PULL UP!に非オタの友達を誘った話🫶🏻

Hey!Say!JUMPのコンサートに行ってみたい!と言ってくれた友人が2人居たので、ドームツアーに誘ってみました☺️

 

福岡のチケットが余ってたのでわざわざ福岡まで来てくれて、(これだけで凄い)コンサート終わり友人2人といつも一緒に入ってる裕翔担と4人で飲んだ時のお話!

 

 

はじめに、まず予習としてセットリストを送ってYouTubeに載っている曲はリンクも貼ってせっかく福岡まで来てくれるんだから精一杯楽しんで欲しいな〜と思い出来る限りHey!Say!JUMPの知識(?)を叩き込みました🤣

PULL UP TV、DMLのメイキング、過去のライブ映像その他諸々…

文句も言わず見てくれて感謝。

 

 

最初はメンバーの名前と顔が一致していないくらいだったのに、結果コンサート終わり話してても曲名を言ったらどんな曲でどのステージでの曲かとかも覚えてくれてて本当に記憶力が凄かった🙏🏻

 

 

お酒も入って知念くんと裕翔くんの話が止まらないJUMP担2人。

非オタの友達2人が聞き上手で、うんうん頷きながら聞いてくれて、「それでそれで?」とか「一番印象的なところは?」とか聞いてくれるからますます止まらない。

 

一通り話し切ってちょっと話しすぎたかなと反省したら友達2人が拍手してくれて

「愛だね!!!!」

と言ってくれたのが嬉しくて嬉しくて🥲🥲

 

普段JUMPの話はJUMPが好きな人としか基本話さないから、好きなことは前提で細かい部分に注目して話してしまうけど、改めてHey!Say!JUMPが大好きだと思ったし、この気持ちの根源は愛🫶🏻ということに気付かされた。

 

こっちも感想を聞いたら、

・いただきハイジャンプとかのバラエティとコンサートでは全然違うし生の方が全然かっこよかった

・8人とも顔小さすぎ

・こんなに踊れるの?!(あんまり踊ってる印象か無かったらしい)

・他界隈に比べてMCが面白い

・間の映像が凝ってる

・山田くんの歓声凄い

とかがありました☺️

 

 

JUMPのコンサートに行ったことを 貴重な経験 と言ってくれて、好きの気持ちを一緒に共有できて幸せな時間だったな。

 

ちなみに誰が一番良かったか聞いたら、

1人は髙木くんでもう1人は伊野尾くんでした🫶🏻

伊野尾くんがよかったと言った友達は帰り道に「伊野尾慧の見た目以上」にたどり着いてたから、多分半分JUMPの沼に入り込んでる🤣

 

2024年も知念くんとHey!Say!JUMPが大好きです🫶🏻愛🫶🏻

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました☺︎

嬉しかったことをどこかに書き留めておきたくてばばーっと書きました☺️

(読みづらくてごめんなさい。)

 

 

 

yui