Happy Birthday

 

 2007年9月24日▷2017年9月24日

 

Hey!Say!JUMP、10周年おめでとうございます!

 

10年前の今日現場でもテレビ越しでもHey!Say!JUMPの誕生を見届けられてないけど、今この10周年の年にHey!Say!JUMPを応援している1人のファンとして祝わせください。

 

(140文字じゃ無理!)

 

10年は長いようで短かったって言うメンバーもいるけど絶対そんなことないって思っていて、私はHey!Say!JUMPじゃないから時の流れの速さをメンバーと同じ感覚で感じることはできないけど、10年という年数の中でそれに相応する出来事がHey!Say!JUMPには起こったんじゃないかなーって思います。

 

私の友達でも、今はまったく違うジャンルが好きだけど10年前の今日あの場にいた子だっていて、逆に10年前はジャニーズが好きじゃなくてむしろアンチ側だった子が10年後Hey!Say!JUMPを応援してたり……

だから10年でなにが起こるか分からない。

 

10年後まだHey!Say!JUMPを応援しているかも分からない。人の気持ちは流動的だから(cv伊野尾慧)

 

でも、よくオタ卒した子がオタクしてた時は黒歴史だったって言うところをよく見るけどその考えが私には信じられなくて、私がもしHey!Say!JUMPのファンを辞めたとしても好きでいた時間を黒歴史にするつもりはないしむしろ自慢したいです。こんな素敵な9人組グループが好きだったんだよ〜って。

 

三者から見ると10年って長いしJUMPを好きになった時小学3年生だった私もそれなりに大きくなった

 

バレーボールのイメージソングをHey!Say!JUMPが歌ってなかったら、

 

 

カンフーパンダの主題歌がYour Seedじゃなかったら、私はHey!Say!JUMPのファンじゃなかったと思います

 

少なくとも私からしてみたら10年ってめちゃくちゃ長い

 

他のアーティストのコンサートも行ったことあるけど、初めてコンサートに行ったのも、初めて好きなアーティストのCDを借りたのも、初めて自費でCDを買ったのも、全部Hey!Say!JUMPでした

 

 

2011年のサマリードームはすごい思い出があって、当時Hey!Say!JUMPのファンだった叔母に泣きながらせがんで連れていってもらいました

正直なところ、最近のコンサートのように鮮明には覚えてないし初めて買ってもらった知念くんの団扇もチケットも家になくて、証拠になるものが1つも残ってないのがショックだけど、あの時東京ドームに立つHey!Say!JUMPを初めて見て、ワクワクと夢なのかなと思った気持ちは忘れられない

 

 初めてCD屋さんに学校帰りに行って真夜中のシャドーボーイを買って勝手に緊張したり

ドリカムとユアシは叔母に焼いてもらっていたけど初めて自分のCDが欲しいって思ったのもこの時

 

 

中学生になってからはHey!Say!JUMPイヤイヤ期に入り自分がHey!Say!JUMPのファンって言うのが恥ずかしくて、、

今じゃ考えられないけど、周りにHey!Say!JUMPが好きな子がいても私とあなたは違う みたいに一枚壁を作っていたなぁ……

 

 

 

 

私だってこの9年で少しは大人になった(と思いたい)

 

たくさん回り道もして、離れていた時期もあったけど最終的にHey!Say!JUMPに落ち着けて良かったな〜と心から思います!

 

そう思わせてくれるのも全部Hey!Say!JUMPです

今じゃ個々で活躍してるけど前なんて、、

Hey!Say!JUMPといったら山ちゃん知念くん裕翔くん、他のメンバーの名前を言ったって伝わらない。

早くからデビューして苦労知らずのグループとも私の周りからは思われていて。

CDまったく出せなかった時もあったんだよ、メンバー1人脱退してるんだよ、そんなグループが苦労知らずって言われるのが悔しくて悔しくて仕方なかった

そんなグループが好きなの?って驚かれるのが怖かったのか、嫌だったのか、その反動でイヤイヤ期突入したのかも……

 

でもそういう低迷期を経験してるからこそ、Hey!Say!JUMPは今こうやってモンスターグループになって活躍できてるんじゃないかな と思います😊

 

 

 

Hey!Say!JUMPのみんながなにも知らず歩き向かった先にこんな素敵な景色があるなんて思わなかったって思ってくれるような、自慢できるファンになりたい

 

 頂上に羽ばたき飛んで行って欲しい

 

喜び悲しみ受け入れて生きる!だから、これからもHey!Say!JUMPと共に共に歩んでいきたいです😊

 

やっと芽吹いた花が咲きますように。

 

0924まった涙で花が咲きますように……。

                                         

 

                                                               2017年9月24日